新生HELLOVENUS、いよいよ始動です!

新メンバーが加入してのカムバックが予告されていたものの、何人追加されるのか、どんな人なのか、まったく情報がない状態でした。
しかし21日、この写真が公開されて6人組となることがわかりました。
HELLOVENUS

そして22日、メンバー全員の写真が公開され、11月6日に新曲リリースという情報もあわせて流れ、一気にHELLOVENUS界隈が盛り上がってまいりました。

まず、新しいHELLOVENUSのビジュアル。
HELLOVENUS
カラフルさが売りだったHELLOVENUSも今は昔。
シックな大人の女性のよそおいに生まれ変わりました。

新メンバーのヨルム(여름)。1996年生まれ。여름は"夏"の意味なので、通称なっちゃん。
ユヨンより年下なので、新たに末っ子となります。
ヨルム

同じく新メンバーのソヨン (서영)。1994年生まれ。
T-ARAとLABOUMのソヨンは소연で、こっちは서영。T-ARAとLABOUMのソヨンは日本語に近い発音ですが、HELLOVENUSのソヨンはソもヨンも口を開放して発音します。
年齢的にはユヨンとライムの間に入ります。
ソヨン

まだまだ新メンバーの情報が少ないですが、集まり次第、プロフィールのページを更新していきます。
HELLOVENUS メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/hellovenus.html
新メンバー以外の4人のビジュアルも紹介します。

ナラ。ナラが金髪になってより神々しくなった。
HELLOVENUSの金髪といえば、以前はアリスでしたが、これからはナラです。
ナラ

可愛い可愛いアリス。
アリス

ライム。桐谷美玲感が高い。
ライム

ユヨン。こんなに大人っぽくなってどうしちゃったの!!
ユヨン

別バージョンのビジュアルも。
HELLOVENUS

ヨルム。
ヨルム

ソヨン。
ソヨン

ナラ。
ナラ

ユヨン。
ユヨン

ライム。
ライム

アリス。
アリス


相変わらず、ビジュアル面は最強に近いHELLOVENUSで安心しました。
あとは、新メンバーの声とかキャラクターとかを早く知りたい!
なので11月6日が待ちきれません!


おまけ。
アリスとソヨン。仲よさそう。アリスがタケコプター装備しているように見える。
アリス&ソヨン

ヨルムとライム。ヨルム美人だなぁ。
ライム&ヨルム