Apinkの「MY MY」の日本語版歌詞も、いつも通り韓国語版歌詞と並べてみました。

日本語版韓国語版
あなたへの言葉
出て来ない訳は
「好き」があふれてしまうから

もう一日中 think about
あなただけの時間
知らないでしょ
oh my love

I love you
たった一言なのにね
こんな気分 MY MY
今すぐ MY MY
胸の震え止めて

嬉しくても泣いてても
会いたくなる
MY MY MY You're MY
心の中で
いつまでもこのまま
そばにいてよね
言いたい "サランへ"

始めた会った日は
初雪が降ったね
ねぇ寒さのせい? 震えていた

また会えたらいいな
考える度に
また震える
oh my heart

本当の愛とは
どんなものでしょう?
こんな気分 MY MY
今すぐ MY MY
この気持ち教えて

嬉しくても泣いてても
会いたくなる
MY MY MY You're MY
心の中で
いつまでもこのまま
そばにいてよね
言いたい "サランへ"

もし私の
想い気付いてるなら
私の目を見て
そっと近づいて
心の声を聞いて

Dear boy
I'm fell in love on a snowy day.
I will be yours forever
as long as you'll be mine.

嬉しくても泣いてても
会いたくなる
MY MY MY You're MY
心の中で
いつまでもこのまま
そばにいてよね
言いたい "サランへ"
私があなたに言えなかったこと
前にすると震えてた心
私はあなたがとても好きだからよ

また1日中
あなたのことばかり考える
一度や二度じゃないわ
あなたは知らないでしょう

私 いま
震えすぎて話せないのよ
こんな気分 MY MY
まさに今 MY MY
めちゃくちゃ震える心 どうしよう

私が嬉しい時も悲しい時も
私はあなたを呼びたい
MY MY MY You're MY
あなたはいつも私の心のなかに
変わらずその場所に
しっかりとそこにいてくれればいい
こんなにあなたを愛してる

あなたに初めて会った日
雪が初めて降った日
真っ白な雪のように震えてきちゃう

偶然あなたに会えるかな
考えるだけでも震える
私の心
どうしたらいいんだろう

私は本当に
愛がどんなものか知らないの
こんな気分 MY MY
まさに今 MY MY
初めて感じる気持ち どうしよう

私が嬉しい時も悲しい時も
私はあなたを呼びたい
MY MY MY You're MY
あなたはいつも私の心のなかに
変わらずその場所に
しっかりとそこにいてくれればいい
こんなにあなたを愛してる

もしもあなたの前で
私の気持ちばれちゃったらどうしよう
あなたを見ると 私の心がときめいて
一歩ずつ近づいてく
今すぐ私の心 見せてあげるね

Dear boy
I'm fell in love on a snowy day.
I will be yours forever
as long as you'll be mine.

私が嬉しい時も悲しい時も
私はあなたを呼びたい
MY MY MY You're MY
あなたはいつも私の心のなかに
変わらずその場所に
しっかりとそこにいてくれればいい
こんなにあなたを愛してる

元々ユギョンが歌っていた英語部分を歌っているのはハヨンですね。
ハヨンは日本語も英語も上手〜
そして大サビではウンジのパワフルなボーカルを味わうことができます。
さすがウンジ。



NoNoNo」の日本語版と「MY MY」の日本語版、リリースイベントに向けて両方バッチリ予習しておきましょう。
Apink 「NoNoNo」日本語版と韓国語版の歌詞比較
http://apink.blog.jp/archives/1010243762.html