Apinkの本やらインタビュー記事やらテレビ出演動画などを集めました。

まず、シンコーミュージックから、韓国のガールズグループばかりが集まったムックが発売されます。
これはすごいです。
Apink、AOA、CRAYON POPという日本デビュー組のインタビュー、さらにはジナがカワイイことで(私の中で)有名なBob Girls、着ぐるみがメンバーにいるPRITZ、さらにはきょもが圧倒的にカワイイことで(私の中で)有名な風男塾まで登場する、私好みのムックです。


11月4日発売で表紙がApink。素晴らしい。

excite MUSICのインタビュー記事もなかなか面白い。
とくに面白いのがここ。
あと、ナウンさんはデビュー当初よりも、随分性格が明るくなったと思います。最初の頃は、なぜか近寄りがたいオーラを感じたりしたんですけど、今は全然そんなものは無くて、本当に可愛らしくて見てると面白いです。それから、年少のハヨンさんと同じ部屋を使ってるせいか、最近はどんどんハヨンさんの年頃に近づいてる気がします(笑)。
http://www.excite.co.jp/music/close_up/interview/1410_apink/ 
ナウンが昔に比べて明るくなってきたのは、以前も触れられていましたね。
ギャグも披露するそうで、見てみたいなぁ。
ちなみに、部屋割りは、チョロンが1人部屋、ハヨンとナウンが同室、ウンジ・ボミ・ナムジュが同室、となっています。



韓タメ インタビュー


oha4とオ・ハヨン

現在HMVとローソンで配布中のフリーペーパー。
Apinkフリーペーパー

TSUTAYAのフリーペーパー。
Apinkフリーペーパー

去年の夏にソウルでゲットしたApinkが表紙のフリーペーパー。
Apinkフリーペーパー