Apinkの「NoNoNo」のリリースイベントがまたもや発表されました。
というか、だいぶ前から発表されていましたが、東京エリアの詳細が不明だったのでブログを書くのを躊躇われていたのですが、ようやく発表されました。

Apink 「NoNoNo」

“最初で最後の”リリースイベントなんて銘打たれているけど、24日のApink×TSUTAYAスペシャルイベントもリリースイベントの一環だろと思うのです。
なので第2弾なのです!

東名阪のスケジュールはこんな感じ。
■大阪エリア
・日程:2014年10月21日(火)
・時間:18:00~
・会場:千里セルシー 1Fセルシー広場
■名古屋エリア
・日程:2014年10月22日(水)
・時間:18:00~
・会場:オアシス21
■東京エリア
・日程:2014年10月23日(木)
・時間:18:30〜
・会場:ラゾーナ川崎プラザ ルーファ広場グランドステージ
長い事発表されなかった東京ですが、予想通り23日。場所はラゾーナ川崎。
行けるなぁ。

内容としては、誰でも見られるフリーイベントで、ライブとメンバー別メッセージカード手渡し会があります。
CDに入っている抽選参加券を持って行くと抽選に参加でき、そこで当選した人だけが手渡し会に参加できると。
なんか色々複雑ですが、ライブが無料で見られるというのはとても嬉しい。

これは行くしか無いですね!!