Red Velvetが早くも新曲をリリース。
タイトルは「Be Natural」です。
SMエンタテインメントの大先輩、S.E.Sの代表曲のカバーとなります。

Be Natural」のアー写は、サイケデリックだった前作「Happiness」から一転、モノトーンで大人らしくなりました。
RedVelvet
目印の色が無くなってしまったけど「Happiness」で鍛えたのでメンバーの識別は余裕ですね。
ウェンディ、スルギ、アイリーン、ジョイです。



S.E.S版がYoutubeにあるので聴いてみると、驚くほどしっとりした、雰囲気のある曲。
成熟した大人の色気を漂わせるこの曲を、まだ若いRed Velvetの4人がどうやって歌いあげるのか、楽しみだ。

そんなRed Velvet、先週末のSM TOWNのファンカムがYoutubeにあがっていました。



Red Velvetが頑張って日本語で自己紹介しています。

Red Velvetの童顔リーダー、アイリーンです。
カワイイ末っ子、ジョイです。
爽やか笑顔、ウェンディです。マジで愛してるよー
Red Velvetのクマちゃん、スルギです。 

だって。かわいー。
2日目は台風18号直撃、豪雨だったので、カメラが壊れちゃうからか現地のファンカムが見当たりませんね。