T-ARAのツアー詐欺について苦情を言いに事務所まで行ってきました!
ってのは冗談で、本当は近くを通りがかったので写真を撮ってきただけです、スミマセン。

宣靖陵(ソンジョンヌン)駅を通ったので、駅近くにあるコアコンテンツメディアに行ってきたのです。

日本のツアーはどうなっているんだ!
ヾノ。ÒдÓ)ノシ バンバン!!
グァンスを出せ!
私にコアコンテンツメディアジャパンの社長をやらせろ!!
(ノシ´・ω・)ノシ バンバン

なんてやりたいところですが、そんな勇気も語学力も無いので外観を撮影しただけに終わりました。

CCM
車じゃまー。

さて、私自身はT-ARAのツアーにはお金を振り込んでいませんが、K-GIRL'S IMPACTというイベントにお金を振り込みんでしまっています。
つまりMMW株式会社の被害者で、T-ARAツアーの被害者と同じ仲間です。

お金は銀行振り込みではなくクレジットカードで払ったので、クレジットカード会社に電話してイベントが開催されないので返金して欲しい旨、相談してみました。

2週間ほどで返事があり、クレジットカード会社から加盟店管理会社に返還請求をしているとのこと。
どうやら、クレジットカード会社と、MMW株式会社の間には、加盟店管理会社(アクワイアラー)というのがいるみたいです。
加盟店がカード会社とカード加盟店契約することで、契約のないカード会... - Yahoo!知恵袋
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1096854835
はじめて知った!
このアクワイアラーがYesと言ってくれれば返金されるそうです。1ヶ月以上かかるとのこと。
どうなるのかなー。
なんとなく返金されそうな予感がする。
MMW株式会社の様子を見てきた
http://apink.blog.jp/archives/1009771678.html

CCM

DAVICHIはもうCCMにいないはずなので、外した方がいいんじゃないかな…
ジヨンとヒョミンの写真を入れるときに一緒に作業できたはずなのに。