GIRL'S DAYが10月に新曲をリリースするそうです。
新曲リリースは今年3回目。活発だなぁ。いいことです。
所属事務所の関係者は2日、「タイトル曲としてダンスナンバーを選んできたGirl's Dayが初のバラードナンバーをタイトル曲にした。今回の楽曲はファンのために特別に作られた曲で、4人のメンバーたちの個性と魅力を十分生かすために努力した」と話した。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2004894
GIRL'S DAYのバラードと言えば、ライブでは「Two of Us」や「I Don't Mind」 や「Show You」が定番となっています。
ここに新たに定番曲が加わる事になりますね。

GIRL'S DAY

秋にリリースされるバラードということで、こんな大人な装いの似合う曲になるのかもしれません。

そして11月29日には東京ドームシティホールで単独イベントが決定!
【タイトル】Girl’s Day 2014 Winter Party
【開催日】2014年11月29日(土)
【開演時間 /開場】
昼公演 14:00 / (13:00)
夜公演 19:00 / (18:00)
Girl’s Dayのデビューから「Darling」までのヒストリーを感じることの出来る構成で特別なステージが披露される予定です。
http://girlsday.jp/archives/3707
ライブなのか、ファンミーティングなのか、何なのかイマイチわかりませんが、このバラードが聴けるのは間違いないでしょう。

今年のGIRL'S DAYは日本に来るのがこれで4回目。
たくさん来てくれてありがとう!
SecretといいGIRL'S DAYといい、キッスエンタが敏腕すぎてうれし涙が出ます。