Secretのキャラメルボイスジウンが、再びソロ活動を開始しました。

まず「쳐다보지마 (Don't Look At Me Like That)」をリリース。

さて、Secretの最新アルバム『SECRET SUMMER』に「Look At Me」という曲があります。
Look At Me」と言った直後に「Don't Look At Me Like That」と言っているのが私のツボに入りました。
見るべきなのか、見ちゃダメなのか、どうしたらいいの。


ソン・ジウン - 「쳐다보지마 (Don't Look At Me Like That)」

前のソロ曲「희망고문 (False Hope)」と同じような、重苦しいスローテンポな曲。
ファンミーティングのときに、このMVの撮影の時の話をしていて、鎖で繋がれたりしたけど撮影は楽しかった、なんて話していましたね。
ジウン
ジウン
ジウン
良い曲。けっこう好き。
ジウンの声はキャラメルボイスと自分で言うくらい明るい声なのに、こういう暗い曲が似合うのが不思議。

そして矢継ぎ早にソロアルバム『25』とタイトル曲「きれいな歳、25歳」もリリースしました。
とても活発です。


ソン・ジウン - 「예쁜나이 25살 (きれいな歳、25歳)」

こちらは一転してダンスナンバー。
ジウン
ジウンのこういうショートパンツって珍しい気がする。
ジウン
ジウン
かわいい。
曲は「쳐다보지마」の方が好きだなぁ。