DSP Girlsのファンカフェのスタッフダイアリーが更新され、シユンがDSPに健在な事が確認されました。

スタッフ曰く
“シユンは恥ずかしがり屋でセルカが苦手。シユンの近況を心配しているファンが大勢いるので、シユンに変わってスタッフが更新です”
とのこと。
よかったー。応援していたシユンの元気な姿を確認できて嬉しいです。


ボーカル室で練習中のシユンの後ろ姿
シユン

シユン

ダンス練習中のシユン
シユン
素顔なので、このままで写真に写っていいのかを心配するシユン。
かわいい。

シユン

シユン

シユン
ちょっとふっくらした?
BABY KARAのメンバーは、みんなの前に出られることを目指して一生懸命練習中だそうです。

シユン
シユンのサインもアップしていただけました。

みんなで一緒にサインを寄せ書きしたときにシユンがいなかったのは、セルカが苦手とかいうレベルじゃないので、何かがあったんだと思います。
入院していたのか、帰省していたのか、なんなのか。

でもそんなのは関係なく、シユンがデビューを諦めていなかったのが嬉しいです。
シユンに限らず、BABY KARA、DSP Girlsのみんなを音楽番組で見られる日が早く来ますように。

画像出典:http://cafe.daum.net/_c21_/bbs_read?grpid=1UIO1&mgrpid=&fldid=ABP1&page=1&prev_page=0&firstbbsdepth=&lastbbsdepth=zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&contentval=0000Bzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz&datanum=11&listnum=20