T-ARAの日本ツアーの件が、なんとFRIDAYにまで取り上げられました。

“韓国の星『T-ARA』の日本ツアー 巨大サギで中止へ”
T-ARA FRIDAY

東京会場、大阪会場、福岡会場に取材、そして会社の登記の住所に突撃したり、社長の携帯に電話したりしています。
T-ARAが悪く書かれているわけではないので安心しました。
MMWの評判は以前から悪かった。昨年12月に開かれたB1A4のクリスマスイベントでもトラブルを起こしている。私の事務所は事前に、イベントの制作費や人件費という名目で数千万円を貸したんです。イベントはパシフィコ横浜での2回公演で、9000枚ほどのチケットが売れ大盛況。しかし、現在になってもお金は1円も返ってきません。
B1A4まではちゃんと開催されたのですね。
その後、K-GIRL'S IMPACT延期、M.I.Bファンミ直前で中止、そして今回のT-ARAと、どんどんひどい感じになっちゃってます。

K-GIRL'S IMPACTの事務局に電話かけても、T-ARAツアーのイベント事務局に電話かけまくっていますが一度も出ません。
K-GIRL'S IMPACTのお金が返ってくるにはどうしたらいいのだろうか。。。

ついでにサイゾーにまで

ところでFRIDAYの写真で改めて思ったのですが、「Lovey-Dovey」の頃の触覚ボラム可愛いなぁ。
ボラム