ユアラとユンジョは抜けてしまいましたが、HELLOVENUSが動き出しました。
最近twitterでプロフィール写真撮影中って書いてたので、近々動きがあるかなって予想してたらその通りでした。
HELLOVENUSは、現在のメンバー(アリス、ナラ、ライム、ユヨン)と共に活動する新しいメンバーを選抜し、再編を終えてカムバックのための万全の準備を整えている。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2003677
ということで、新メンバーを加えて今秋カムバックするとのことです。
やったー!待ってた!!
前作「차 마실래? (お茶する?)」からほぼ1年半ぶりの復活ですね。
長かった。本当に長かった……


最近のHELLOVENUSメンバーの姿はこんな雰囲気です。
HELLOVENUS
金髪だったアリスは黒髪に。ライム色の髪だったライムも普通の茶髪になっています。
カラフルだった初期と比べると、だいぶ落ち着いたなぁ。

ナラ
ナラ様、相変わらず美しい…

アリス
アリス可愛い。

ライム
ボーイッシュだったライムはどこへやら。ガーリーになりました。

ユヨン
ユヨンは末っ子らしくキュート。


ユアラとユンジョが抜けてしまったのは本当に残念で、本当であれば元の6人で帰ってきてほしかったですが、でも新しいHELLOVENUSも楽しみです。
カムバックの日程、新メンバーのプロフィールなど、アンテナを張っておきたいと思います。