開催されるか怪しかったT-ARAのライブツアーに、動きがありました。

東京公演の会場とされていたTOKYO DOME CITY HALL側は、そんな公演予定していないよと言ってました。
そしたら、コアコンテンツメディアのサイトhttp://tara.ccment.com/で、東京公演の日程と会場が変更になる旨の告知がありました。
11月26日(水)27日(木)に予定されていた、東京公演の公演場ですが、諸般の事情によって、12月15日(月)、16日(火)のパシフィック横浜に変更、代替することになりました。
http://tara.ccment.com/#!/?p=6261
http://taralive.jpでも同様の告知がなされ、ようやく今回の怪しいライブツアーにCCMがちゃんと関わっていることがわかりました。

でもまだ安心できません。

taralive.jpのドメインの登録はMMW株式会社という会社になっています。
このMMW株式会社は、中止になったのに返金がなされない問題が発生している、M.I.Bのファンミーティングの主催の会社でもあります。 
M.I.Bのファンミーティングのイベントサイトm-i-b-fanmeeting2014.jpのドメインの登録もMMW株式会社です。
そして、このイベント事務局の電話番号は03-3251-2224で、この電話番号は延期になったままその後の発表が何も無いgirls-impact.clubの事務局と同じ電話番号です。
GIRL'S IMPACTがどうなったのか知りたくて、この電話番号に何度も電話をかけているのですが、誰も出ません。

M.I.Bのファンミーティングもしっかり日本の事務所が関わっていたはずなのに、こんな事態になっています。
なので、CCMが関わっているからと言って、まだまだ安心してはいけなそうです。

T-ARA

T-ARAには会いたいけど、GIRL'S IMPACTが開催されるか返金されるか判明するまでは、怖くてチケット買えない。
万が一本当にイベントが開催されるなら、当日券で入れば良いや、そう思っています。

東京公演だけでなく、大阪の会場・福岡の会場も予約が入っていないらしく、もうよくわからなすぎて笑えてきます。
とりあえずGIRL'S IMPACTのお金返してほしいなー。