AOAが東京でまたもや握手会をやってくれるそうです!

8月17日にa-nationに出た後に渋谷タワレコに駆けつけて握手会を開催しましたが、
今度は9月7日、東京ランウェイに出た後に渋谷タワレコに駆けつけて握手会をするんですって。

幕張メッセから渋谷に移動なんて、かなり遠いのに頑張りますね、AOA。
素敵です。
ということで、6日は大阪でミニライブ&握手会、7日は14:30から幕張で歌った後に18:30から渋谷で握手会、というスケジュールとなります。

AOA
このジャケット写真、遠近法なのですがミナが飛び抜けて大きくて面白いです。

とはいえこの握手会、参加するにはまたCDを予約しないとならないので見送ります。
本当に熱心な人は、過去3回の握手会で21枚買っていながら、またもや7枚購入するんでしょうね。
すごいなー。