Apinkが大阪で開催されるJapan 2nd Showcaseのお知らせ動画を公開してくれました。

やっぱりチョロンとナムジュの日本語は上手だなあ。
ボミも負けないくらい上手。
ウンジはドラマの撮影が終わって時間ができたはずなので、大阪ショーケースでは日本語でのMCが増えると良いなぁ。



プラチナチケットとなった1st Showcaseと比べると、2nd Showcaseのチケットは複数当選者が多く出ているようで、少々ダブついているみたいですね。
Twitterでもチケット譲りますtweetを見かけるし、ヤフオクにも手が出せる値段で多く出ています。

そんなのを見てたら「NoNoNo」の日本語版初披露があるかもしれないと言う期待を胸に、大阪まで遠征したくなりますが、行けないのでグッと我慢。

Apink

はやく「NoNoNo」日本語版が聴きたいなー。