以下のライブツアーについて、チケット販売業者が怪しいので、お金を振り込まない方がよいのでは、という意見がネット上で出ていることをあらかじめお伝えします。

T-ARAの公式ブログでも注意喚起が出ました。クリアになるまで振込は控えた方が良さそうです。
http://ameblo.jp/t-ara777/entry-11919466230.html
T-ARA注意


T-ARAの嬉しいニュースが2つ。

まず、1つめ。T-ARAが今年も日本でライブツアーをやってくれます!
7月のファンミーティングで最新シングル「Lead the way」も最新アルバム『Gossip Girls』の曲もやらなかったので、今年『Gossip Girls』を引っさげたツアーをやってくれると信じていました。
そしたら本当にやってくれます!
これは嬉しい。
●東京 / TOKYO DOME CITY HALL
2014年11月26日(水)18:00/18:30-
2014年11月27日(木)18:00/18:30-
●大阪 / 国際会議場(グランキューブ)メインホール
2014年12月1日(月)18:00/18:30-
●福岡 / 福岡サンパレスホテル&ホール
2014年12月4日(木)18:00/18:30-
前売り券:10,800円

T-ARA 2014 TOUR in JAPAN
お、お高いですね…。Apinkの2倍のお値段ですね…。
でもハイタッチ会もあるとのことなので、大好きなジヨンにおそばに寄れる絶好のチャンスですから、行くしかない!!
でも、ジヨンが好きすぎて舞い上がって他のメンバー見られないんですよねぇ…(><)

そして2つめの嬉しいニュースは、9月に発売されるアルバムの収録曲が判明しました。

01. 슈가프리 / シュガーフリー
02. ORGR
03. 남주긴 아까워 / 男に渡すのはもったいない
04. 지난 달력 / 過去のカレンダー
05. 그녀를 보면 / 彼女を見ると
06. 슈가프리 (instrumental)

この「슈가프리」という曲で9月11日にカムバックしてくるものと思われます。
T-ARAの韓国活動曲は「Sexy Love」「NUMBER NINE」「나 어떡해」と名曲が続いていますから、今度の「シュガーフリー」にも期待しちゃいます。

カムバックに先駆けて公開されたビジュアルがこちら。
T-ARA
キュリとソヨンの印象が変わりすぎて、最初どっちがどっちだかわからなかったorz


それにしてもT-ARAの公式サイトが多過ぎるんです。
http://www.t-ara-official.com
http://t-ara.ccmjapan.com
http://tara.ccment.com
http://ameblo.jp/t-ara777/
http://taralive.jp
http://www.universal-music.co.jp/t-ara/ 
今後はどれを見ていればいいのやら。