AOAのa-nationに参加されたみなさま、デング熱にかかっていませんか?
8月20日の代々木公園で感染した人がいるので、8月19日にAOAのために並んでた人にも感染の可能性はなきにしもあらず。
とはいえ、蚊の行動範囲は代々木公園から代々木体育館まで届くほど広くはないので、可能性は低いと思います。

私は幸いなことに元気です。

ということで、東京RUNWAYの前日に、AOAが大阪でも握手会を開催です。
「AOA日本デビュー握手会」
◆日程:2014年9月6日(土)
◆時間:15:30 START(予定)
◆場所:あべのキューズモール 3Fスカイコート
http://aoa-official.jp/index.php?a=news_detail&id=1013743 
これは、CDを購入しなくてもライブは無料で見られるタイプ!
いいなー。
関西のみなさま、AOAを一生懸命応援してあげてくださいね。
日本語版「ミニスカート」の歌詞はこちらを参考にしてください。
AOA 「ミニスカート」日本語版と韓国語版の歌詞比較
http://apink.blog.jp/archives/1007843767.html

AOA
AOA