いよいよヨンジが加入したKARAが活動を再開します。
Mamma Mia!」のティザー動画が公開されました。

KARA



ワクワクする!

さてさて以前、新メンバー加入について既存メンバーが歓迎していないとか、事務所に反発しているとか、いろいろな憶測が流れたことがありましたが、ここに来てギュリが心境を公開しています。
ありさんのブログというブログにその翻訳が掲載されていたので、少し引用させていただきます。
もともとファンミーティングの時に皆さんに話したことは、正式メンバーとしての補充ではないかもしれないという前提があったので、できるだけ言葉を選びました。ファンミーティングの時も話したように、放送などの諸条件の中ではっきりとは話せませんでした。(しかし私は)確信を持って「がっかりさせないから信じて欲しい」と話をしました。

ギュリさんのメッセージ|ありさんのブログ
http://ameblo.jp/loveyouwithallmyheart/entry-11907727969.html
ソウルのファンミーティングの時点では、新メンバーが正式メンバーになるとは限らなかったのかぁ。
意外な事実。
そしてファンへ伝えたいことがあるのに、放送などの条件からそれをちゃんと伝えられないもどかしさがあったことでしょう。
でもそう言うことを全て振り払ってKARAが元気な姿で私たちの前に帰ってきてくれます。

4人となって、雰囲気もフォーメーションも変わっていることでしょう。
音楽番組で見るのが楽しみですね!