仕事終わりでタワレコに行ったらまだ握手券が残ってました。
ということで、無事手に入れることができました。

AOA

コメントでTSUBAKIさんに教えていただいたのですが、開店時点で200〜300人ほどの人が並んでいたとのこと。
FNCの公式twitterで写真が載っていますが、開店前にかなりの行列になっていました。
予想以上の人気に驚きを隠せません。
女性が多いのもさらに驚きです。女性受けあまりしないグループだと思っていました。



握手券の配布枚数は各回500枚なので、予想ではそれくらいの数があれば初日だけでは配布は終了しないでしょう。
明日行っても間に合うと思います。

AOA
さて、ユギョンが来るのかどうか気になったので、店員さんに訪ねてみました。

ーー誰が来るんですか?
「メンバー全員来ます」
ーー8人来るんですか?
「はい」
ーーユギョンも来るんですか!?
「少々お待ちください」(裏に消える)「当日は7名来ます」

ということでAOAが7人組だと思われていたのはまあ仕方ないことですが、ユギョンは来なそうです。
ユギョン来るならチョアとユギョンと思っていましたが、チョアとミナと握手することにします。 

AOA