熊本農業公園で開催されたK-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTOに行ってきました。

最初はT-ARA N4とGIRL'S DAYが目当てだったのですが、 T-ARA自体も参加することとなり、テンションがあがりました。
熊本情報も集め、Secretの勉強もし、準備万端です。

 K-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTO

田園日記を披露するのにぴったりののどかな場所です。
幸いにも、いい整理番号のチケットが取れてたので、メインステージが肉眼でも余裕な位置で陣取ることができました。

2組目が一番楽しみにしていたGIRL'S DAY。
Expectation」、「Don't Forget Me」、「TWINKLE TWINKLE」、「Hug Me Once」の4曲を歌いました。
やばい、とっても楽しい。
大好きな「TWINKLE TWINKLE」を聴くことができて感涙モノでした。
全員とても可愛かったけど、なかでもユラが可愛かった。
でも、ぱんちゃぱんちゃはセンターステージで歌ったので、後ろから見る羽目になりました。メインステージで見たかったなぁ。

 K-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTO
4組目がT-ARA N4。
田園日記」をやって、QBSを呼び込んでT-ARAになって、「Lovey-Dovey」と「Bo Peep Bo Peep」をやりました。
Lovey-Dovey」は珍しく韓国語バージョンでした。
Bo Peep Bo Peep」では新大久保で買って持っていた猫手袋が大活躍です。
3曲やったところで後輩のSPEEDに交代しちゃいました。これが無ければ4曲やったはずなのに!「バニスタ」やったはずなのに!SPEEDが憎い。パーリーピーポーが憎い。
あと、ウンジョン以外、私がいるほうの花道に近寄ってこなかったのが残念です。ウンジョンいいこ。

 K-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTO K-POP FESTIVAL 2013 LIVE IN KUMAMOTO
6組目がSecret。
YooHoo」、「Shy boy」、「TWINKLE TWINKLE」、「愛はムーブ」の4曲でした。
ちゃんと全員近寄ってきてくれて、中でもヒョソンが目の前にしばらくとどまってくれました。
Secretに好印象を抱き、Secretの曲をちゃんと買おうという気になりました。

7組目が2PM。
チャンソンの衣装が気持ち悪かった。
プチャヘンザ!してきました。

終演後、雨の中車にたどり着くまで1時間以上待たされ、ホテルに着いたのは24時過ぎでした。

次の日はいまきん食堂であかうし丼を食べたり、阿蘇ミルク牧場でソフトクリームを食べたり、充実の1日でした。