FNCがaoa-official.jpのドメインを取得したことがわかり、日本デビューの正式発表が秒読み段階だったAOA。
本日ついに、日本デビューが正式に発表されました!

AOA
10月1日に「Miniskirt」でユニバーサルから日本デビューです!
セクシー過ぎるミニスカエンジェルというキャッチコピーがとてもダサいですが、気にしないでおきましょう。

上記キャッチコピーが使われている、ユニバーサルの公式ページはこちら
FNCの方の公式サイトaoa-official.jpでメルマガを登録するとサイン入りグッズが貰えるかもしれないということで、早速登録しました。

しかし、AOAが本当に日本デビューするとは!!

AOAの見分け方のページを最初に書いたのはまだ「Confused」発売前で、その頃はまだ大人気とは言えないレベルだったと思います。
それが「Confused」「Miniskirt」「Short Hair」と立て続けにヒットを飛ばし、あれよあれよという間に大人気グループになりましたね。

見分け方シリーズの第一弾がAOAであり、このブログの軸を定めてくれたので、AOAには感謝しているし思い入れもあるし、贔屓にしています。
AOA メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/aoa.html
それに、なんってったってみんな可愛いし!

AOA
かわいい。

日本でミナの踏みつけがまた見られるのかと思うと、胸がいっぱいです。
AOA
すばらしい。



この動画によると、8月17日のAsia Progressも、8月19日のresort stageも、AOAは間違いなく出演することがわかりました。
8月19日は500円でAOAを1時間見られるチャンスです。
これは行かないわけにはいかない!

8月はApinkのショーケースがあって、AOAのライブが2回あって、夢のような1ヶ月となりそうです。