セラがNine Musesの綱引きシーンのキャプチャーをtwitterにあげてました。
なんだろう、この番組は。週刊アイドルかな。

脱退した後も、こうやってNine Musesに触れてくれるのはやはり嬉しいですね。
ウンジもリセムも事務所には残っているし、セラは事務所から離れてしまったけど、twitterで触れるということはNine Musesのメンバーとも交流が続いていそうです。
よかった。

Nine Musesといえば、キョンリが、男性デュオHommeの「It Girl」のMVに出演しているのですが、そのメイキングのキョンリがおもしろ可愛いです。


Homme - 「It Girl」 MVメイキング

Nine Muses ギョンリ
Nine Muses ギョンリ

Nine MusesのMVで見せる近寄りがたい雰囲気のキョンリではなく、可愛らしい素のキョンリが出てて、見ていて楽しかったです。