Secretは日本でのリリースイベントを終えた直後だというのに、休む間もなく8月11日に韓国でカムバックします。
アルバムのタイトルは『Secret Summer』でタイトル曲は「I'm In Love」です。
カムバックを控えているガールズグループSecretが、韓国のガールズグループとしては初めて地上波テレビCMをオンエアする。
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=2000278
韓国では新曲を地上波テレビCMでプロモーションするのはあまり一般的ではないみたいですが、Secretはその地上波テレビCMでプロモーションして行くとのこと。
気合い入っていますね!



なんかすっかり大人の雰囲気のヒョソンです。
今までとはちょっと違う、成熟したSecretの姿が見られそうな予感です。

YooHoo」や「Starlight Moonlight」のようなカワイイ路線のSecretを白Secret。
Madonna」や「Poison」のようなセクシー路線を黒Secretと呼んできましたが、
この大人なSecretをなんと呼べば良いのだろうか。

気合いの入りようはリリース前のプロモーションにも現れていて、『Secret Summer』の全曲をちょっとずつ聴けるメドレーも公開されています。



1. Feel The Secret
2. I'm In Love
3. Look At Me
4. U R Fired
5. 잘할 텐데

聴いた感じ、5曲目の「잘할 텐데」が良さそうです。
新しい売り方にチャレンジするSecretの新作、ヒットするといいな。


Secret ヒョソンSecret ヒョソン

Secret ハナSecret ハナ

Secret ジウンSecret ジウン

Secret ソナSecret ソナ


こちらは日本語版「YooHoo」のメイキング。
みてると、ソナが3日寝てないと言ったり、ヒョソンが2時間だけ寝てドラマの撮影に行くと言ってたりするので、その忙しさを窺い知ることができます。

そんな忙しい中、新曲の練習もしっかりこなしているであろうメンバーに頭が下がります。
また日本に来てね!