近年稀に見るプラチナチケットとなったApinkの1st Showcase。
ヤフオクでは5万オーバーが当たり前。整理番号2桁のチケットは10万円というのも見ました。
いやはや。

というわけで、チケットを取れずに涙をのんだ方もたくさんいると思いますが、最後のチャンスがやってきました。
多数の方より追加公演の希望がありましたが、スケジュールの都合上、追加公演は厳しい状況です。メンバーやスタッフ一同、協議した結果、8月4日(月)15:30から行われるマスコミ向けShowcaseの2階席を開放し、ファンの皆様を無料でご招待する事に致しました。
http://ameblo.jp/apink-japan/entry-11896199957.html
ということで、12時半から13時半の間に整理券を配布。その中から抽選で114名がマスコミ向けショーケースに参加できる権利を与えるとの事です。

この日が土日、もしくは通常ショーケースのチケットを手に入れていなかったら悩むことなくこの抽選に参加していたでしょう。そして玉砕していたでしょう。
しかし、この日は月曜日。仕事があります。
また、なんとかかんとかチケットを確保できたので、チケットを持っていない方に枠を譲った方が良いと思うので、見送ろうと思います。

たくさんの人が参加するんだろうなぁ。


Apinkの公式ブログで、ショーケースで販売されるグッズが紹介されているのですが、、、
ApinkグッズApinkグッズ
もうちょっと購買意欲の高まる画像にしたほうが良いのではないでしょうか。

それにしても、ショーケース楽しみ。
早く「NoNoNo」が聴きたいよー。