Secretの「YooHoo」日本語版のMVが7月23日の発売に先駆けて公開されてました。

韓国語版のハワイかどこかでロケした、開放感溢れる夏の雰囲気満載のお金かかってるMVと比較して、ほぼ屋内で夏があまり感じられないMVになってしまいました。
ちょっと残念。
でも日本語版で別のMVを作ると言うのはありがたいことなので、感謝しながら見ています。



そんな「YooHoo」日本語版のリリースイベントの詳細が決まりました。
って、もうスタートしていますけど!

Secret

例によって、日によって内容も出演者も違うので表形式にまとめてみました。
ジウンとハナは皆勤賞ですが、韓国でドラマに出演しているソナとヒョソンはほとんどのリリースイベントに参加できません。
そしてジウンとハナの2名だけの時は歌は歌わずトークライブとなります。

日程場所ジウンハナヒョソンソナトーク握手サイン
7/17(木)お台場ヴィーナスフォート×××
7/18(金)トレッサ横浜×××
7/19(土)舞浜アンフィシアター×
7/20(日)渋谷タワレコ××
7/21(祝)松下IMPホール×
7/22(火)中部国際空港セントレア×××
7/23(水)ラクーア××
7/24(木)ららぽーと豊洲×
7/24(木)ラゾーナ川崎×
7/25(金)渋谷タワレコ×××
7/26(土)ダイバーシティ×××
7/27(日)千里セルシー×××

7/19と7/21はリリースイベントではなくライブなので当然4名とも出演しますが、あいだの20日の渋谷タワレコでソナが不参加なのが驚きです。
19日のライブ終了後に急いで韓国に帰って(もしくは20日朝早く韓国に帰って)、20日に撮影して、21日の14時の公演に間に合うように朝早く日本に来るのだろうか。
ただでさえ、グループ内で一番不健康そうに見えるソナなのに、忙しくて倒れてしまわないか心配になります。

せっかく行くなら歌を歌ってくれる回が良いので、23日のラクーアが狙い目かなぁ。