AOAの日本でのステージが決まりました!
avexの主催する毎年恒例の野外フェス“a-nation”が次なるAOAの舞台です。
AOAが出演するのは8月17日。会場は代々木体育館です。
12年7月韓国デビュー。
"空から降りてきた天使たち"というコンセプトの実力派ガールズグループAOAは、バンドとダンスの二つのコンセプトで様々なユニット活動を通し、ガールズグループの新しいパラダイムを提示。
14年1月、韓国の音楽番組で1位を記録した「mini skirt」にてグルーブ感溢れるダンスビートにセクシーなダンスとキュートな姿を披露。
世の男性を一瞬で虜にし一気にスターダムの階段を駆け上った。
http://a-nation.net/island/live/0817.html
わぁ、悩むなぁ。
AOA以外は知らない人たちばかりだけど「Short Hair」を聴けるだろうから行きたいなー。
ひとまず開けておこう。

さて、そんな日本でも韓国でも勢いのあるAOAですが、初の写真集の発売も決まりました。
AOA、初の写真集「Hot Summer」24日発売“ビーチで秘密の休暇”
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1999012
ただし、コンセプト的に未成年のチャンミがいないという謎仕様です。
修正前の「Miniskirt」の振り付けはOKだけど写真集はダメ。
つまり「Miniskirt」よりセクシー度が高いという事ですね(*´Д`)ハァハァ
チャンミは仕方ないにしても、ユギョンは参加させてあげてください

AOA 「Hot Summer」

夏が似合うGIRL'S DAYとは違って、あまり夏の印象が無いAOAですが、これは素敵ですね!