KARA PROJECT最終回が近づいてきました。
最終回の生放送、KARAに加入するメンバーを決める上で、今までの投票結果・得票数って関係あるの?ないの?なんなの?というのがずっと気になっていたのですが、その答えが公開されていました。


KARA PROJECT

ということで、最終順位の決定には今までの得票数のトータルが大きく影響があるということがわかりました。
参考までに、1回〜4回までのトータルの得票数は以下のようになっています。
1. ソミン 31,461
2. ヨンジ 30,805
3. ソジン 29,308
4. チェウォン 24,116
5. チェギョン 23,146
6. シユン 19,812
7. ユジ 18,489
http://www.dspkara.com/Japanese/05_vote_reselt.jsp?gubun=total
この数字見る限り、ソミン・ソジン・ヨンジの3名が有力なのかなー、と思います。
あーでもまだ第5回の数字が出ていないからわからないか…
 
それと、公式サイトなのにKARAのことをKARと間違っているのが腹立たしいですが、KARAも審査に参加するというのは、とても喜ばしい話。

ギュリは日韓のファンミーティングで、私たちの言葉だけを信じてください、と繰り返していました。
しかし、ギュリもスンヨンもハラも、KARA PROJECTのこと、新メンバーのことは一言も触れてきませんでした。
つまり、3人が触れてない以上、私たちはKARA PROJECTの事を信じてはいけなかったわけです。

そんなわけで、KARA PROJECTはとても面白く楽しんでいるものの、本当にKARAに加入するのかな?と、どこかで疑問に思っていました。

しかし、最終回ではようやく3人がKARA PROJECTについて触れるのです。
これでようやくKARA PROJECTを信じることができます。

誰が加入しても、誰も加入しなくてもKARAのことを応援する気持ちは変わらない。
なので早く新生KARAの姿を見たいです。