少女時代のWOWOW特別ライブに行ってきましたー!

セットリストはこんな感じでした。

オープニング動画は通常と一緒でLOVE&PEACEの矢を盗むやつ。
ですが、最後にpowered by WOWOWって渋い声で言ってました。

1. motorcycle
2. Gossip Girls
3. GALAXY SUPERNOVA
オープニングから3曲の流れは通常のセットリストと一緒です。
チェックのメイド服のような衣装で、とても可愛かったです。

MCで自己紹介。

4. you-aholic
私の席は花道の先端に近かったのですが、「you-aholic」の時にユナが先頭に来てくれました。
可愛かったー。

5. Karma Butterfly
6. THE GREAT ESCAPE
無料のライブで「THE GREAT ESCAPE」が聴けるなんてとっても贅沢!!
センターステージでやってくれたのでとても見やすく、さらには途中で花道の先端にテヨンが来てくれて、狂喜乱舞でした。

動画

7. Time Machine
8. Not Alone
ピンクのドレスに着替えてバラードを2曲。やっぱりテヨン歌うまいなー。

動画
早くも取り調べ動画。

9. Genie
"WOWOWのみんな、ぷりばっこーん!"

10. PAPARAZZI
とってもカッコイイ!!

11. 훗 (HOOT)
この日だけの特別な曲その1。韓国語版でした。

動画
この日矢を盗んだのはユリでした。

12. FLYERS
花道先頭にはスヨン、ジェシカ、ユリ、ティファニーが来てくれました。
特効で銀テープが発射。

13. GEE
センターステージ「GEE」。

14. Kissing You
この日だけの特別な曲その2。ゴンドラに乗ってカラーボールを投げ入れます。
近くに投げてくれたけど、残念ながら受け取れずです

15. Into the New World (また巡り会えた世界)
この曲が聴きたかった!この日だけの特別な曲その3です。
ゴンドラに乗ったままだったのでダンスは最後だけしか踊ってくれませんでした。
この曲のダンスはとっても激しいので、年齢的にもう踊れないのかな?って思ってしまいました。
それでも、聴けてよかった。しかもゴンドラだったのでテヨンがすごく近くで歌ってくれたので、感激でした。

16. Everyday Love
残念ながら次で最後ですと言って「Everyday Love」。
あっという間の本編終了でした。

アンコール

17. MR. TAXI
18. I GOT A BOY
無料ライブで「I GOT A BOY」が聴けるなんて、とっても贅沢!(2回目)

19. STAY GIRLS
19曲やってこの日のライブは終了となりました。2時間くらいでした。

総評
・無料と言えどペンライトも配布されて、WOWOWスゴイ
・「Mr.Mr.」やらなかった!
・モニターを見やすい席だったので、ティファニーのモニター芸を堪能できました
・「THE GREAT ESCAPE」と「PAPARAZZI」が胸に響いた
・「훗 (HOOT)」が韓国語版なのが謎だった
・無料ライブだけあって、チケットあるのに来ていない人が多かったみたいで、空席が多かった
・射出された銀テープもこの日だけの特別仕様で、以下のようなものでした
少女時代 LOVE&PEACE SPECIAL LIVE powered by WOWOW

通常回のセットリストはこちら
http://apink.blog.jp/archives/1002207073.html