ものすごくショックなニュースが。
Nine Musesの不動のセンターでありメインボーカルでもあるリュ・セラが事務所との契約を満了しNine Musesを脱退してしまうとのこと。
おお、なんてことだorz

先日コメントで、セラが6月のステージに参加していないということを教えていただき、セラの動向に注目し始めた矢先の出来事でした。

セラは最近、Youtubeにカバーを歌った動画をあげまくっていて、そこでは楽器を弾く姿も見ることが出来ます。
そんな活動を見て、Nine Musesファンは不安に感じていました。
その不安が現実となってしまった。

英語も堪能だし、歌も上手だし、楽器も弾けるし、なにより美人だし。
これだけの才能があればアイドルグループじゃなくて別の道を歩んで行きたくなることも当然なのかもしれません。
理解してあげたい。
でも、応援していたNine Musesの大黒柱だっただけに、ものすごく悲しいです。


このセラ作の動画、Nine Musesのメンバーと映った写真が使われていて涙を誘います。

セラセラ
セラセラ
セラセラ


ほぼ1年前のこの「WILD」の時のセラがマックスで可愛いのです。

Nine Musesからは今年1月にウンジとリセムが脱退しました。
Nine Musesからウンジとリセムが脱退…
http://apink.blog.jp/archives/2875649.html
この2人に続いて初期メンバーのセラの脱退。
相次ぐ脱退にNine Musesの今後が不安になりますが、新メンバーを入れて8月にカムバックするということも発表されています。

今後の予定が明らかになっているので、ひとまず不安は払拭して、生まれ変わった新しいNine Musesを心待ちにしたいと思います。