ワールドカップの韓国・アルジェリア戦をリアルタイムで観戦する的なイベントにT-ARAとAOAが出演していたのです。
韓国・アルジェリア戦は午前4時から。
こんな時間にライブをしなければならないなんて、大変だなぁ。



このイベントでAOAは「ミニスカート」「Confused」「Short Hair」の3曲を歌いました。
なぜかソルヒョンがいません。年齢制限?と思ったけどチャンミいるしなぁ。謎です。

さて、「ミニスカート」といえば、そうです。ミナの踏みつけです。
しかし!
AOA
肝心のシーンが映ってないよ!SBS大丈夫か!!
また、「ミニスカート」の最後には椅子を使ってのパフォーマンスがあるのですが、今回は椅子無しでした。
AOA
椅子無しは初めて見た気がする。

そして「Confused」。
AOA
新曲「Short Hair」。すでにたくさん聴き込んでますよ!!
AOA




T-ARAは「Roly-Poly」と「Lovey-Dovey」と「NUMBER NINE」という新旧織り交ぜた選曲でした。

T-ARA
Roly-Poly」はダンスレッスンを受けたことがあるのでそこその踊れます!
Lovey-Dovey」もレッスンを受けたけど踊れません!あれ難しすぎ!!
T-ARA
ソロ活動を終えたジヨンと、これからソロ活動が始まるヒョミン。頑張ってほしいですね。
そして「NUMBER NINE」。ヒョミンカッコいい。
T-ARA

このイベントにはSISTARとソンミも出ていたのですが、両方ともそんなに知らないので割愛です。