Apinkからユニットが始動することになりそうです!
ユニット名はPINK BnNです。


PINK BnN - オーディオティザー

BがボミのB。Nがナムジュかナウン。あいだのnがandのn。
もしくは、ボミのB、ナウンのn、ナムジュのNの両方の説がありましたが、
本日公開されたこの音源聴くとボミandナムジュが正解な気がします。

6月27日に正式な音源がリリースされるってことは、明日ではないですか!
Mr.Chu」の活動が終わってもコンスタントに話題を提供してくれるApink、素敵です。


さて、今週末にファンクラブ先行が始まるApinkの1st Japan Showcase。
開催に向けてのメッセージを、メンバーそれぞれ直筆の日本語で寄せてくれています。
その日本語が可愛くて。

チョロン
チョロンはジがとても上手。ひらがなだけじゃなくてカタカナも漢字も書いてるし、1年以上前から日本語の勉強を頑張ってるだけあって、さすがでございます。
私も早く보고 싶어요!
チョロンはAPinkとPを大文字で書いています。

ボミ
ボミはなかなか豪快な文字。ボミはハングルも豪快な字を書きそうだものなぁ。

ナウン
ナウンは上品な性格を表すかのように、丁寧な文字ですね。
一方で自分の名前の나은の文字は、まるっこくて可愛い。

ナムジュ
ナムジュは独特な文字を書きます。
自分の名前をナムジューと伸ばしてるので、ナムジュを呼ぶ時は、ナムジュー!と伸ばすことにしましょう。
ナムジュはApinkとPを小文字で書いています。

ウンジ
ウンジは自分の名前のかわりに似顔絵を描いています。
ウンジの絵が上手なのは、昨年のWe are Friends Concertの似顔絵コーナーでも実証済みですね。
この似顔絵をTwitterのプロフィール画像にしてみました。
ウンジはAPinkとPを大文字。といったように、メンバーの間でも表記揺れがあります。

ハヨン
ハヨンは丸くて可愛い文字。早く日本のプリンを食べたいそうなのです。
プリンくらい、私が山ほど買ってあげるよ!


チケット運が悪い私ですが、今までApink運は良かった気がするので、きっと当選すると信じてます!