단발머리 (Short Hair)」をリリースしたAOAが、同じ日のMカウントダウンで早速パフォーマンスを披露してくれました。


6/19 Mカウントダウン AOA - 「Fantasy」+「단발머리 (Short Hair)」

2曲歌えるのは大物の証です。
AOA
Fantasy」の純白の衣装から、カラフルな「단발머리 (Short Hair)」の衣装にチェンジ。
AOA
イントロでぴょこぴょこ駆け寄るところが可愛い。
AOA
この曲は、久しぶりにチョアがガッツリ主役の曲ですね。
Confused」「ミニスカート」はユナ、ソルヒョン、ヘジョンの美人トリオがメインボーカルを務めてチョアが歌う箇所は少なかったですが、今回の曲ではチョアのパートがたくさんあって、特徴のある歌声を思う存分楽しむことができます。
AOA
そしてやっぱりミナが目立たない。
メインボーカルでもラップ担当でもないから仕方が無いんだけど。
AOA
そう思うと、やはり「ミニスカート」の踏みつけはミナの最大の見せ場で素晴らしかったんだなぁ。