思ってたのと全然違った!ショック!!

FIESTARがワールドカップの応援ソングのMVを撮影したと言うニュースを聞いてからずっと待っていたMVの公開。
ようやく公開されたので見てみたら、The Friendsというおじさんグループの歌のMVにFIESTARが出ているだけだった。
ショック。
そんなFIESTAR、カムバックは結局のところ7月になるそうです。



The Friends with FIESTAR - 「I Love Korea」

FIESTARが応援します。
FIESTAR

リンジ
FIESTAR

ヘミ
FIESTAR

イェジ
FIESTAR

チャオル。チャオルは若干猿手気味なので、猿手萌えとしてはポイントがあがりました。
FIESTAR

ジェイは猿手じゃない。
FIESTAR


悲しいので、FIESTAR以外でワールドカップ応援ソングを歌ったガールズグループの動画をまとめてみました。
まとめてみたのですが、4年前と違って応援歌感が強すぎてイマイチ。
KARAの「We're with you」は応援歌なのにその雰囲気が薄くて普通に聴ける曲だったけど、今回はAOAの曲もAOAプレイリストに入れるのは躊躇われる。

まずはAOAの「Spread the wings of Victory」もしくは「We are the reds」。


続いて、Tiny-Gの「Go Reds Go」。


グループじゃないけど、Aileeの「Fighting Spirit」も紹介。やっぱり歌うまい。


最後にWASSUPの「FIRE」。