10時にローソンに行ってファンクラブに入会してきましたよ。

さてApinkの今秋の日本デビュー。
デビュー曲は何になるのでしょうか?
日本のデビュー曲について同社は「まずはApinkの良さをアピールするため、韓国での曲を日本語に訳して発売する予定」と明かした。
http://www.sanspo.com/geino/news/20140615/kor14061505060002-n2.html
ということなので、普通に考えたら「NoNoNo」と「Mr.Chu」の二択ですよね。

NoNoNo」のダンスの可愛さは大きな武器となるので「NoNoNo」をデビュー曲に持ってきそう。カップリングは「U You」がいいですね。
そして来年の春くらいに「Mr.Chu」の日本語版をリリース。
Mr.Chu」には春のイメージがあるので、秋リリースよりも春リリースの方が良いと思うのです。

なので、2014年秋「NoNoNo」、2015年春「Mr.Chu」というリリースになるのではないかと予想します。

みなさんはどう予想しますか?

APink


Apink - 「NoNoNo」


Apink - 「Mr.Chu」