残念ながらジョンビンが健康上の理由で活動休止してしまったTahitiですが、代わりの新メンバーを加え「お兄さんは私のもの」という曲でカムバックしました。

まずは新メンバージェリーの画像を。
ジェリージェリー
ジェリージェリー
この子がジェリーです。
ジェリーの顔を叩き込んで早速MVを見てみましょう。


Tahiti - 「오빤내꺼 (お兄さんは私のもの)」 Music Video


Tahiti
しょっぱなのこのポーズが目を引きます。瓦割りポーズです。

Tahiti
左上が新メンバーのジェリーです。右はミンジェ。
前列がジス、アリ、ミソ。
今までセンターをはってたジョンビンがいなくなり、ジスがセンターになるのかと予想していましたが、アリがセンターを手に入れたようです。

Tahiti
Nine Musesの「GLUE」のオープニングを思い出させる並び方。
ミソだけ腕の位置が高くてアイーンに見える。

Tahiti
今回はこの片足立ちの振り付けが見所のようです。

今回のMV、ジェリーが加わって最初のMVなのに、ジェリーがアップで写るシーンがひとつもないんです。どういうこと!
せっかくの新メンバーなのだから自己紹介的に全面に推し出さなければならないはずなのに。
急遽すぎて何かが間に合わなかったのかな。

Tahiti
アリ。
Tahiti
ジス。
Tahiti
ミソ。「Love Sick」と印象がガラっと変わって驚きました。
Tahiti
ミンジェ。T-ARAキュリに似てるかも。

既存メンバーはこのようにアップシーンがあるのにジェリーの分がない。
なんてことだ。
仕方が無いので、6月12日のMカウントダウンで確認してみましょう。


6/12 Mカウントダウン Tahiti - 「오빤내꺼 (お兄さんは私のもの)」 

Tahiti
どうやら、新メンバーのジェリーはいきなりメインボーカルのようです。
歌う箇所が多い。声も高くてわかりやすい。

いままで、はっきりとしたメインボーカルがいなかったTahitiだけに、適材が入りましたね!