最近になってフォローし始めたTahitiですが、そのなかで一番の推しメンだったジョンビンが健康上の理由から活動休止してしまうとのこと。
TAHITI、メンバー交代を発表「ジョンビンが活動休止、新しいメンバーを迎え入れた」
http://news.kstyle.com/article.ksn?articleNo=1996413
なんと悲しいことでしょう。
一番の推しメンが抜けるなんて言ったら、KARAからニコルが抜けるようなもの。実際抜けたけど。

12日に「お兄さんは私のもの」のリリースを予定しているし、7月には日本でライブをするし、これからTahitiとジョンビンを追いかけて行けるとワクワクしてたら、この悲しいニュースです。
でも、健康上の理由であれば仕方がありません。
脱退はせず、戻ってくる可能性もあるとのことなので、治療に専念して欲しいと思います。

ジョンビンの代わりに、新メンバーを入れてカムバックするとのこと。新メンバーらしき方の写真をみるとなかなか美人なので、そちらを楽しみにすることにしましょう。


この「Hasta Luego」のジョンビンにやられてTahitiを好きになりました。
ジョンビン
ジョンビン

Love Sick」のジョンビンも美しいです。
ジョンビン
ジョンビン
Tahiti メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/Tahiti.html