6月にカムバックすることがわかっている、私の観測範囲内のガールズグループ関係は今のところ5組。
T-ARAヒョミンのソロデビュー、Tahiti、AOA、GIRL'S DAY、そして2NE1は日本でアルバムを発売します。

まずは2日にティザー画像が公開されたT-ARAのヒョミン。
ジヨンに続いてのソロデビューとなります。
ヒョミン
タイトルは「NICE BODY」。リリース日は今のところ明らかになっていません。
さすがT-ARAのセクシー番長。良い雰囲気の写真です。


Tahitiは6月12日に「お兄さんは私のもの」という曲をリリースするそうです。
TAHITI
7月の日本ライブの前に持ち歌が増えて良かった。


2NE1は6/25に2年半ぶりとなる日本のアルバム発売です。
2NE1
このアルバムの発売を記念して、ハイタッチ会とワールドツアーのリハーサル観覧イベントがあるんです。

6/25(水)発売 2NE1 NEWアルバム リリース記念「2014 2NE1 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~」リハーサル観覧イベント決定!!
2NE1 NEW ALBUMリリース記念特設販売サイトにて、期間内にイベント対象【MUSIC CARD2形態同時購入セット】
ご予約購入いただいたお客様から先着
「2014 2NE1 WORLD TOUR ~ALL OR NOTHING~」リハーサル観覧イベントへご招待させていただきます。
先着ってすごいなー。
普通こういうときは抽選なのに。
そして、MUSIC CARDってなんだ??
どうやらアルバムを買うだけではリハーサル観覧には応募できなくて、別途4,000円を払ってMUSIC CARDというものを買わないといけないようです。

リハーサルを見せて、ライブをやって、ライブの後にはハイタッチ会をして。
2NE1を酷使しますね。


AOAは6月19日に「おかっぱの髪」という曲をリリースします。
AOAでおかっぱと言ったらジミンです!
ジミン
ジミンが主役の曲となるのか!?


GIRL'S DAYも日程は定かではないですが6月に新曲を出してくるはずです。
GIRL'S DAYは今年の1月に活動したグループ同士で「Miniskirt」と「Something」のヒットも記憶に新しいところ。
1月に一気に知名度をあげた両者がまた6月に凌ぎを削ることになりました。
しかも、両グループともセクシー路線から変更してくることが予想されているので、どんな曲でくるのか、待ち遠しいです。


さらには正式には発表されていないですが、4月23日にリリース予定だった「もうひとつ」が延期したままのFIESTARも6月にリリースすると予想しています。
FIESTAR
この写真のイェジ(一番右)の膨れっ面がいいなぁ。


こんな感じで、4月5月が抑えめだっただけに6月は一気に華やかなガールズグループ界となりそう。
楽しみです。