KARAの新メンバー候補な7人組Baby KARAが、早くも日本でステージにあがるようです。



ということで、今日の17時半からです。
急だな!

でも、このツイートを見つけた当初は、かなり怪しんだのです。
http://karaweb.jp/ でも http://dspkara.com/ でもそんなこと書いてないし、このTwitterのアカウントもどこからもリンクされていないし。

なので、なりすまし6割、わざとあやふやにして来場者を減らしている4割、と睨んでいました。
しかし、どうやら本当っぽいのでこうしてブログに書いています。

KARAのファンミーティングの前日にイベントを行うってことは、ファンミーティングにも当然Baby KARAでますよね。
そして、この両日の様子が、当然ながらKARA PROJECTで流れますよね。
再来週あたりの放送になるかな?

SecretとAfterschoolのファンミーティングが真裏であるので、行きたいけど行けない人が多数いるのでしょうね。
私もそのうちの1人です。