FIESTARがワールドカップの応援ソングのMVを撮影したと言うニュースがあってから、結構な時間がたちましたが、いまだに曲もMVも私たちの前に現れてきません。
いったいどうなっているのでしょうか。
もうワールドカップ始まってしまうじゃないですか。
毎日毎日、今日もFIESTARの曲が出なかった、とガッカリしながら夜を迎えています。

FIESTAR

そんなFIESTARが、チェスカの脱退、日本に行った時のこと、新曲「もうひとつ」のことなどを話したインタビュー記事がありました。

Close Up : 단단함 받고 터질 포텐 하나 더, 피에스타(FIESTAR)
FIESTAR

いつの間にか日本に来ていたのですね。知らなかった。
2時間並んでたこ焼きを食べたと書いてあるので、大阪に行ったのかな?
偶然会えた人はラッキーですね!

そういえばBaby KARAのソジンもたこ焼きが好きと言ってましたね。韓国人はたこ焼きが大好き!
一方で日本人はタッカンマリが大好き!
でも韓国人はタッカンマリをあまり食べないそうです。
知らない人もいるみたい。面白いですね。