KARAの韓国ファンミーティングの記事が上がっていました。

KARA、ファンミーティングで「がっかりさせて申し訳ありません。信じて待ってくれ」涙の懇願(Google翻訳)

一番気になってたのは、BABY KARAのお披露目はあるのか!?という点ですが、上の記事を読む限りはお披露目は無かった模様。
ということは日本のファンミーティングでもお披露目はなさそうです。

でも大丈夫、27日になればKARA PROJECTの番組が始まりますから。

KARA

ギュリ・スンヨン・ハラは何も悪くないのに、ファンのみんなに謝罪したり涙を流したりして、いたたまれないです。
ファンよりも3人の方が何倍も辛いはずなのに。
それなのに韓国の一部のファンは彼女たちを悲しませるような行為をしているようで、とても残念です。

ギュリの「ただ、他のものも信じず、私たち三人を信じてほしい。誰が何の話をしようが、それは重要ではない」という言葉が染みます。

日本武道館では暖かい大きな拍手で3人を迎えてあげたいですね。

KARA

上の記事では、ファンミーティングで結局どんなことをやったのかがわからない!
歌ったのかな。歌ったとすれば何を歌ったのかな。

追記:kstyleにも記事があがりました。
KARA、涙の訴え「最善の方法を見つけた…私たち3人のことだけを信じてください」ファンミーティングで本音を明かす