いよいよ新メンバーオーディション“KARA PROJECT”の開始が近づいてきました。
“KARA PROJECT”では
DSPメディアで数年にわたって体系的なトレーニングを受けてきた練習生7名がプロジェクトチームBABY KARAを結成し、厳しいトレーニングとKARAの名前に相応しいメンバーになるために多様なミッションを遂行することになる。

と紹介されている通り、KARAの名前に相応しいミッションをこなしていくとのこと。
KARAの名前に相応しいミッションって何だろう?と考えてみました。

・パンを焼く
やっぱりKARAたるもの、パン屋を開いてパンを売らないとなりません。
そしてSecretを店に招いてパンを食べさせるのです。

KARAベーカリー
この頃のヒョソン(左から2番目)には色気がない。
ジンガー(一番右)はおかあさんみたいだ。

・獣医大学に入学する
獣医大学に通って牛の乳を搾ったり、犬の手術の経験があるメンバーが1人くらいはいて欲しい!

ニコル キャンパスライフ
ニコルのキャンパスライフは面白かった。

・転ぶ
50m走でゴール直前に盛大にこけたり、ステージ上で転倒したり、そんな姿を見たいです。

KARA
スンヨン…

・ナンパされる
恵比寿でショッピング中にナンパされてついて行って欲しいです。
ギュリはついて行かなかったけど!
KARAはつるとんたんが大好き。

真面目な話、今のルックスだけじゃなくて数年後にどう成長するか、というほうが重要と思っています。
今のルックスだと、ヨンジが人気のようですが、将来の化けっぷりを勝手に妄想するとソミンにポテンシャルがあるんじゃないかと思っています。

BABY KARA

本日は韓国でKARAのファンミーティングがあります。
新メンバーのお披露目もあるのかな。
韓国ファンミの様子がわかれば、来週の日本のファンミーティングの様子も想像ができるので、韓国ファンミの情報をキャッチして行きたいと思います。