mwave上で行われたApinkのMeet & Greetを見ました。
ネット上で行われるファンミーティング的な感じでしょうか。

Apink Mini Album 'Pink Blossom' & Badge Autograph Signing! | Mwave

開始10分後から見始めたら、CDを購入した人のアイコンの中からメンバーがランダムで当選者を選んで、当選者にポラロイドやポスターがあたる、そんなことをやっていました。

こんな画面でワイワイ騒ぎながら当選者をピックアップしていきます。
Apink Meet&Gree 1

台湾、マレーシア、シンガポール、アメリカ、カナダあたりのファンが多かったかな。
中には、ブラジルやメキシコの人もいました。
Apink Meet&Gree 2

全景はこんな感じ。
途中で『Pink Blossom』の収録曲を1フレーズずつ歌ったりもしました。
Apink Meet&Gree 5

日本人も選ばれていました。
おめでとうございます!
Apink Meet&Gree 6

また日本人、と思ったら同じ人じゃないか!
こっちはApinkへのメッセージが日本語で書かれているのですが、このメッセージをチョロンがスラスラと読んでいたのが驚きました。
漢字も混ざっているのに。チョロンの日本語上達してる!すごい!
Apink Meet&Gree 7


素に近い雰囲気なんでしょう、本当に仲良さそうで終始楽しそうでした。
Apink Meet&Gree 8
Apink Meet&Gree 9

Catallenaというユーザーが表示された時はORANGE CARAMELの「Catallena」をみんなで口ずさんだり。
チョロンは振り付き。チョロンいいこ。
Apink Meet&Gree 10

トラブってスタッフが登場。
Apink Meet&Gree 11

そんなこんなで1時間で番組は終了。
Apink Meet&Gree 12

最後は色々な言語でさようならの挨拶をしてお別れでした。
Apink Meet&Gree 13

Apinkは今週で「Mr.Chu」の活動を終了するとのこと。
しばらく音楽活動を休んだ後、8月にアルバムのリリースを計画しているそうです。
楽しみに待っておきましょう。
…あれ?海外展開の話はどうなったの??