ヒョソンのソロ「Good-Night Kiss」のMVが公開されました。

ティザーを見た時は色気溢れるMVだと思いましたが、通して見ると意外とそんな印象は受けません。
むしろヒョソンのパワフルなダンスに目がいきます。
サビがmiss Aの「HUSH」を思い起こさせる展開。


チョン・ヒョソン - 「Good-Night Kiss」 Music Video

ヒョソンは女子高生の制服が似合ってしまうほどの童顔でありながら、目がくらむほどの巨乳を持っていて、そのアンバランスさが魅力です。
今回のMVもヒョソンのおっぱいがこれでもかと主張していますね。

ところで
Secret ヒョソン
このヒョソンが可愛すぎてもうキュンキュンします。
ヒョソンいいこ。

同じSecretのキャラメルボイス・ジウンのソロ曲「希望拷問」とは全く違うテイストですね。


ソン・ジウン - 「希望拷問」 Music Video

グループ内の2人がソロを経験し、ソナは演技で活躍してますし、次にSecretに戻ったときにどんな化学反応が生まれるか、楽しみであります。