今Apinkは「Mr.Chu」が韓国で大ヒットしているので、しばらく韓国での活動に集中するのかと思っていました。
でも、「Mr.Chu」で活動した後、次は日本に来るかもしれないなんて!

A Pink、次の活動舞台は海外!“日本からも熱いラブコール”
A Pinkは、音楽番組が本格的に放送を再開する来週から、「Mr.Chu」で活動を続ける。2~3週間ほど活動を続け、今の人気を固める計画だ。

その次の活動舞台はおそらく日本になると思われる。セクシーなガールズグループよりは清純で可愛いガールズグループを好む日本こそ、A Pinkにうってつけの市場との意見が多く出ている中、A Pinkもそれを受け、近日中に本格的に進出するもの予想される。
おお、単に来るだけじゃなくて進出もあり!?
6月、7月あたりになるのかな。
これは、6,7月は楽しくなりそうだ!


このブログのアクセスを見てると、既に日本でApinkの人気はかなりのものがあると思われます。
なので上手くいくんじゃないかな。
でもどんな曲を歌うんだろう。J-POPっぽい曲を歌うApinkが想像できないなぁ。

Apink 「Mr.Chu」

2013年にはApinkに2回会うことができました。
We are Friends Concertと日韓交流おまつりの2回です。
Apink We are Friends Concert 2013のレポート
http://apink.blog.jp/archives/1001316875.html 
Apink 日韓交流おまつり
http://apink.blog.jp/archives/182580.html 
今でもこのイベントの感動と歓喜を覚えています。
今年は何回来てくれるかな。何回会えるかな。