少女時代の日本の事務所、株式会社SMエンタテインメント・ジャパンが人材募集中でした。

Musicman-NET - 株式会社エスエム・エンタテインメント・ジャパン
(1)アーティストマネージャー・研修社員
(2)A&Rアシスタント(経験者のみ)
(3)翻訳・通訳(韓国語のみ)スタッフ

未経験者は研修期間月給:16万円~
韓国の超大手事務所の日本法人なので安心して就職できる会社だと思います。
なかなかヘビーそうな割に薄給ですが…
どなたか転職して私を少女時代に会わせてください。

もうひとつ、株式会社ロム・シェアリングも人材募集中です。

Musicman-NET - 株式会社ロム・シェアリング
(1)ファンクラブ企画営業スタッフ
(2)ファンクラブ運営スタッフ
(3)制作スタッフ(WEB制作)

正社員:月給20万円~(経験者)
※リーダークラスは24万円~
ここは、Nine Musesが日本に上陸する場合の日本事務所になるのではないかと睨んでいる会社なのです。

というのも、コメントで教えていただいたのですが、以前Nine Musesと契約していた会社はIMXという会社だったそうです。
このIMXは、Nine Musesと同じ韓国事務所(STAR EMPIRE)の先輩であるZE:Aもマネージメントしていました。
その繫がりでNine Musesとも契約したのではないかと。

IMXとNine MusesおよびZE:Aの契約は切れ、ZE:Aの日本事務所は現在はロム・シェアリングに移っています。
つまり、IMXと同じように、STAR EMPIRE繫がりでロム・シェアリングがNine Musesと契約する可能性も十分に考えられるのです。

ということで、どなたかロム・シェアリングに転職して私をNine Musesに会わせてください。 

Nine Muses