2NE1が見たい、けどチケット代が高い。
と思って尻込みしていたゴールデンウィークのYGファミリーコンサート2014ですが、チケットを余らせてしまったから助けてーというお誘いがあったので、その方と一緒に行くこととなりました。

YGファミリーコンサート

出演者は、BIGBANG、2NE1、Epik High、イ・ハイ、WINNER、Team B。
BIGBANGと2NE1以外はよくわかりません。

上の写真の左下がイ・ハイさんですね。
この顔を見て思い出したけど、2NE1のボムがユニットを組んでたお姉さんですね。
ボムが私もPhotoshopしてよと言って話題になったやつ。
http://www.bntnews.co.jp/app/news.php?nid=3728
パク・ボム 写真不満、イ・ハイと撮った写真に「私の写真も修正してよ」
WINNERはBIGBANGの前座で見た人たち。
練習生同士が対決して、勝ったTeam Aがその通りWINNERと名前を変えてデビューし、負けたTeam Bはまだデビューできずに練習生のまま。でも練習生なのに東京ドームに出ちゃう。
そんな感じの人たちのようです。


ともあれ、BIGBANGは年末に行って相当楽しかったし、2NE1は「Come Back Home」や「그리워해요」あたりの活動曲だけでなく、最新作の『CRUSH』が相当良かったのでその中の曲が聴けるかもしれないのも嬉しいし、イ・ハイもなんだかんだで楽しめそうだし、この3組を見られるだけでも楽しめそうです。