FIESTARが新曲「もうひとつ」のコンセプトフォトを公開しました。

FIESTAR
左から、ジェイ、イェジ、リンジ、ヘミ、チャオルです。
FIESTAR メンバーのプロフィールと見分け方
http://apink.blog.jp/archives/fiestar.html
これは予想してなかった方向性です。

FIESTARといえば、今までヒップホップ系だったり、ガーリーだったりしてきましたが、一貫して“健康的な少女”というコンセプトはキープしてきました。
IUとの楽曲「Sea Of Moonlight」や、オリジナル曲の「VISTA」「We Don't Stop」は溌剌とした少女たち。「아무것도 몰라요」では純真無垢な少女たち。
純真無垢というにはちょっとスカートが短すぎましたが…

しかし、今回は一転してセクシーな大人の女性に変身して帰ってくることになりそうです。

今年のガールズグループはセクシー路線が流行っていますし、AOAとGIRL'S DAYはそれで成功しました。
さらに言えばイェジ以外のメンバーはそこそこの年齢ですから、過激になりすぎなければこの方向性もFIESTARに合っていてありかなー思います。

いい曲で売れるといいなぁ。