1月にニコルが、そして今月ジヨンが脱退してしまったKARA。
6月のソウルドリームコンサートも出演予定だったのにも関わらず取りやめになってしまい、次にKARAに会えるのはだいぶ先になりそうだなーと思っていました。

しかし、昨日ファンクラブから届いたメールを読んでビックリ。
6月1日に日本でファンミーティングを開催するというのです!
KARAに会える。しかも結構すぐに。

6月11日はKAMILIAの日です。
昨年の6月も横浜アリーナでファンミーティングがありました。
今回も、KAMILIAの日になるべく近い日に、ファンの前に現れて今の思いを話したかったのでしょうか。
これは会いにいかなければ。

だがしかし、大問題があります。
6月1日はT-ARAのファンミーティングもある日。
ファンミーティングでジヨンに会いに行く気満々でいました。
でも今はKARAを優先しないとダメでしょう。
残念ですが、T-ARAの見送り決定

それにしても、5/31はAfterschoolとSecretがかぶり、6/1はKARAとT-ARAがかぶった。
この2日間は計4組ものグループが首都圏にいるのかと思うと夢が広がりますね。

6月はKARAファンミ、ソウルドリームコンサート、少女時代のさいたまスーパーアリーナとイベントが盛りだくさんで、本当に6月がくるのが待ち遠しいです。


そういえばニコルは犬を飼おうとしているみたいです。
この写真は猫だけど、これを思い出しました。
KARA