Apinkが人気歌謡でも見事1位を獲得し、今週の音楽番組の1位を総ナメにするという、素晴らしい偉業を達成しました。

こんな素晴らしいグループが、こんな風に順調に人気を得ていく過程に出会える、Apinkファンは幸せですね。
と言いつつ、私は「HUSH」あたりからの新参者なのですが、デビュー直後から応援していた人は本当に嬉しいんだろうなぁ。

もうApinkに会うためだったらソウルドリームコンサート行くくらい何でも無い気がしてきました。
行くしかないですね、これは!


ウンジのハートサインは健在。かわいい…
Apink

チョロンとウンジの並び。かわいい…
Apink

チョロンの腕組み
Apink

ナムジュの横顔
Apink

ナムジュなめのアングルが珍しいショット
スクリーンショット_2014-04-14_0_16_08_1

これも今までの音楽番組に無かったアングル
Apink

ラストの足。
どの足が誰の足かわかりますか?
Apink
私はわかりません。

Apink

おめでとうApink!