AFTERSCHOOLもファンミーティングを開催するのをコメントをいただき知りました。
しかもSecretのファンミーティングと同日だって!

AFTERSCHOOLプレミアムイベント「AFTERSCHOOL学園祭 2014 ~授業編/放課後編~」開催決定!
【公演スケジュール】
2014年5月31日(土)
1回目 【授業編】13:30開場/14:00開演
2回目 【放課後編】17:30開場/18:00開演

【会場】
品川ステラボール

「放課後編」は、ファンクラブ向けのイベントとなり、一部の内容が変わる他、終演後メンバーからのおみやげ手渡しを予定しています!
AFTERSCHOOLとSecret両方ファンな人は悩ましいですね。
でも、Secretのファンミーティングは時間がまだ発表されていませんが、年末が1日2回公演だったので今回もきっと2回公演と予想しています。
なので、きっとハシゴできるんじゃないかな。

私はOrange Caramelの「Catallena」で初めて興味を持てた感じなので行ってみようかと思ったものの、「Catallena」と「Bang!」しか知らない状態で行って楽しめるものか。


 

Orange Caramel 「Catallena」