渋谷AiiA Theaterで開催されたファンミーティング夜の部に参加しました。

12月のファンミーティングで購入したペンライトを忘れてしまった。
また、12月はユラのうちわが売り切れて買えなかったのですが、この日は買うことが出来ました。Girl's Dayファンミーティング
ユラとヘリのウチワを購入したらポスターが付いてきたので、それを入れるためのバッグも購入。
上手い手法だ。

Girl's Dayファンミーティング
開演して、「Something」が音楽番組で1位を獲得した時の様子が流れました。
ショーチャンピオン、人気歌謡、Mカウントダウンの3つ。MカウントダウンはDal★Shabetのスビンと抱き合ったあの回です。

その動画が終わり、ドレス姿の4人が中央にフォーメーションをとり、「Something」から開始。
3日前に見たMカウントダウンライブの「Something」も感激しましたが、この日は距離の近さもあってさらに感激。
テレビじゃないので扇情性とやらは関係なし。オリジナルバージョンのダンスでした。
でもこの日はバックダンサーはいませんでした。

ソジンの髪がウェーブがかかっていて、いつもと違う印象。

Something」のあと自己紹介、そして「Show You」と続きます。
Show You」ではユラの歌う箇所はラップの部分しか無く、それ以外は歌わないのでその分客席に手を振るファンサービスをしまくっていました。ユラいい子。
そして「I Don't Mind」。12月の時は上手く歌えなくてユラが悔しがっていましたが、この日はちゃんと上手に歌えました。

続いて、御馴染みの由美さんが登場しMC。
昼の回のあとは何をしてましたか?という質問に、ユラは“食べてた”、それにソジンが“日本のコンビニのおでんが好き”と続き、ヘリは“食べて寝てた”、ミナは“食べたあとおしゃべりしてた”と答えました。

また、桜の話になり、韓国の桜より日本の桜の方が“プクプクしている”と言ってました。
かわいい…

GIRL'S DAYからのプレゼントということで、チケットの半券をもとに抽選。残念ながら当選せずorz
ヘリはイヤホン、ミナは帽子、ソジンは光州陶器、ユラはアロマキャンドルを幸運な当選者にプレゼントしていました。

“つぎは二人で歌います”と言ったので、誰か2人だけで歌うのかな?と思ったら「TWO OF US」でした。
なるほど、two of usは訳すと"二人で”となるのかー。

GIRL'S DAYが退場し、変わりにJEVICEが登場。待ってました。
ジュリは思い描いていた通りの顔をしていたのだけど、ハナは予習していたのと違う顔で混乱しました。

まず由美さんが質問。昼公演のあと何をしてましたか?という質問に、ジュリは"お菓子を食べていた”と回答。日本の食べ物はおいしいですか?という質問にハナが“昨日来日してトンカツを食べにいった。日本のトンカツは厚くて美味しい”と言っていました。

いよいよ歌を披露。「그때가 좋았어 (あの時が良かった)」と「너를 향한 마음 (Cause of u)」。
いやー歌がうまい。特にジュリが上手い。
GIRL'S DAYより上手かったです。
3曲目にはGIRL'S DAYの「너, 한눈 팔지마! (Don't Flirt)」をアコースティックバージョンでやってくれました。

以上でJEVICEが退場し、GIRL'S DAY再登場。
기대해 (Expectation)」の衣装。しかもヘソ出し。みんな細いなぁ。ユラは他3人と比べてしまうとちょっと太いけど、一般的には十分細いし、なにより巨乳でした。

で、お待ちかねの「기대해 (Expectation)」。3日前のMカライブはエアサスペンダーでしたが、この日はちゃんとサスペンダーあったので本来のパフォーマンスです。
この曲はセクシーなダンスに目がいってしまいますが、結構刺激的なサウンドをしているんですよね。
それに気づいてからこの曲がもっと好きになりました。イントロを聴くだけで鳥肌がたちます。
そして「나를 잊지 마요 (Don't forget me)」。やっぱりこれも良い曲です。
ゆあまいゆあまいゆあまいべいべー♩

次なるイベントはGIRL'S DAYハマり度チェック。
携帯の待ち受け画面がGIRL'S DAYの人→携帯の着メロがGIRL'S DAYの人、今『Something』のCDを持ってる人、という流れで観客を選別していき残った3名にタオルをプレゼントしていました。
私は待ち受け画面がNine Musesのミナなので、第1段階で脱落でした。
惜しい、ミナ違い。
なお、勝者の女性がヘリにTwitterでMentionを送っていたのをヘリは覚えていたらしく、ステージ上で“Twitter覚えてます”みたいなことを言っていました。
ちゃんと見てるんだなー。

イベントのあとは「Female President」で、そのあとにフォトセッションでした。
iPhoneしか持っていない私はiPhoneで苦戦しながら撮影。

Girl's Dayファンミーティング
Girl's Dayファンミーティング
4Minuteのときも痛感したけどiPhoneじゃ無理や。デジカメ買おう…

以上で本編が終了しました。

アンコールは衣装チェンジ無く再登場。縦一列に並んだので「한번만 안아줘 (Hug Me Once)」を確信。
これはダンスが本当に可愛くて可愛くて、もちろんMVも可愛くてキュン死しそうになれる曲です。
はんぼーはんぼー♩
そしてこれをやらずには終われない「반짝반짝 (Twinkle, Twinkle)」。
まままままままま♩ 

アンコール2度目は「Something」を再演。
2回目の「Something」はだいぶくだけていて、いつもソジンがピアノを弾くところを、ミナの背中をピアノに見立ててヘリが弾いたり、ファンサービスをたっぷりしながらのパフォーマンスでした。

以上ですべて終了。
ハイタッチと握手をして帰りました。
ハイタッチはメンバーの声が遠くまで聞こえるくらい楽しそうにやっていて、とっても好印象。
間近で見たユラはとっても可愛かったなぁ。 

ヘリ・ユラ好きなのでパフォーマンス中はこの2人を中心に見たいのだけど、やっぱりどうしてもミナに目が行ってしまうので、ミナのカリスマ性すごいなって思いました。